霊波之光 青年部ブログ 和・輪・笑
を、ご覧の皆さまこんばんは

いつもお読み頂きありがとうございます

本日もちゃこすけがお届けします

今日は朝早く目が覚めました
せっかくなので会社に行く前に
教会でお借りした山崎さんのDVD(No.4)
を拝聴させて頂く事にしました 

 私はどうしてもこれだけのことはしたい
これだけは自分の手でしたいという事を
ずっと考えいるうちは
お任せにはなっていない様な気がするんですね


どうしてもこれだけの事は
どうしてもこうしたい
あの人の言うことだけはこうだああだと
言っている自分のあるうちは
決してお任せにはなっていないんだ
ということ

ひとつの物事に執着すると
どうしてもそれに引きずられる。
その物事によって
自分の人生が引きずられるんですね。
御守護神様にお任せするということは
一切を諦めるのとはまた別なんですね。
御守護神様が必ずその人の最も良い時期、
良い時に良い形で最も成功する形で
そういう道を開いてくださる。
それが信じられるかどうかで
委ねられるか委ねられないかの差が
出てくるんだと思うんですね。


という様に何度もお任せする事の大切さ
をお話ししてくださっていました

ちゃこすけの日常を振り返ると
お任せが出来ていなかった事に
気が付きました 

御守護神様、二代様を信じて
お任せの心で毎日を過ごしていける様に
努力していきたいと思います 

本日のブログ紹介

郡山支部 青年部さんのブログです

郡山支部 〜みちのく〜
大変な時に導きの親であるお友達からの連絡
偶然ではないですね
是非こちらもお読みください

C6C327DD-B431-4BA0-A788-8496251F27ED

最後までお読み頂きありがとうございました
次回もよろしくお願いします

 霊波之光 RHK 青年部 ちゃこすけ