霊波之光青年部ブログ
和・輪・笑をご覧の皆さん
こんばんは
いつもお読みいただきありがとうございます
本日もたんぽぽが担当させて頂きます
よろしくお願いします

今日は天気が良く
とても過ごしやすい環境で参拝に行かせて頂きました

現在三十五日間の御水浴の行の期間中となりますね
三十五日間の感謝の行動として、
青年部の方たちへのふれあい訪問をさせて頂いています
いつも会えない方が丁度帰ってきてお会いできる事が度々あり
全てお任せなんだなーと感謝いっぱいでした
今できることを精一杯させて頂きます


そして
今度の土曜日に、10年ぶりに友人に会います
久しぶりに会うのが楽しみでとてもウキウキしているのと、
お伝えさせて頂きたいなと思っています
お任せの心で会ってきます

前進します
気温の変化が最近多いので体調崩さないように
していきましょう

3AF748A4-C0DD-4C83-B1D1-735BD759C8ED

是非ご覧ください
最後までお読み頂きありがとうございました

次回はデイジーさんです  バトンタッチ



 霊波之光  RHK  北部青年部   たんぽぽ