霊波之光 青年部ブログ和・輪・笑
ご覧の皆さまこんばんは

いつもご覧いただき、ありがとうございます

マハロさんよりバトンタッチ

今週はちゃこすけが担当させて頂きます

今回は数年前
お祈りで頂いた体験を紹介させて頂きます

悪口を言わない様にしよう
噂話をしない様にしよう

と自分で思っていても周りの人から
悪口や噂話を話し掛けられたら
皆さんはどうしていますか

会社でお昼休憩中に悪口や噂話をしてくる方が居ました
嫌だなあと思っても
無視するのも失礼だと思い
あいづちを打って話に乗らない様に
過ごしていました

そんな中、青少年部の担当員の集まりがあり、
参加させて頂きました
ちゃこすけは思い切って状況を話してみました

お祈りさせて頂きましょう
お祈りが勝てば状況は絶対変わるよ

暖かい言葉を頂き
早速お祈りしながら仕事をしていると

お昼休憩が前半と後半で2チームに分かれているのですが
急なメンバー変更
悪口や噂話を全くしない人達のチームになりました

どんな状況でもお祈りをさせて頂く事で
よき道を頂けます

今、辛い事、苦しい事、悩んでる事
があるなら、まずはお祈りさせて頂きましょう

ビックリするくらい
楽しくて笑顔いっぱいの日々が過ごせる様になります

本日のブログ紹介
北九州支部青年部さんのブログです

北九州支部 暖心RHK

片道約4時間かけて家族で参拝
素晴らしいですね

IMG_8022

最後までお読み頂きありがとうございました
次回もよろしくお願いします

 霊波之光 RHK 青年部 ちゃこすけ