霊波之光 青年部ブログ  和・輪・笑
 をご覧の皆さん、こんばんは


ちゃこすけさんよりバトンタッチ

本日から2日間、
おまめが担当させていただきます 

よろしくお願い致します 


昨日は、新メンバーの
ちゃこすけさんの初ブログでしたね
白黒のちゃこすけちゃん
きっと可愛いんでしょうね
これからのブログが楽しみですね


楽しみと言えば

小豆にきょうだいが出来ました

生まれるのはまだまだ先ですが、
小豆は毎日お腹に話しかけたり、
御神水をチョンチョン付けたりしてくれます

おかげさまで、お腹の赤ちゃんも
すくすくと育っています


小豆も日々成長しており、
御由来『神への道』を「よむー」と
毎日おまめの元に持ってきてくれ
御守護神様や御内室様のマネをしたり、
楽しく御由来を学んでくれています

そんな2人の成長が、
おまめの今一番の楽しみです


コロナがまた猛威をふるっており、
大変な社会情勢ですが、
一日も早い終息をお祈りしますと共に、
皆さんも楽しみを見つけ、
日々感謝を持って前向きに
お過ごし頂ければと思います




今日のありがとう

大豆いつもおまめや小豆の体調を
気にかけてくれてありがとう

小豆毎日一緒に『神への道』を読んで
御由来を学ばせてくれてありがとう




本日のブログ紹介

高知支部~くろしお~霊波之光(RHK)

「当たり前はない」
小豆の入院で、おまめも痛感しました
日々、感謝ですね


こちらもぜひご覧下さい




本日も最後までお読み頂き
本当にありがとうございました

明日もよろしくお願いします


霊波之光 RHK 北部青年部 おまめ