霊波之光 青年部ブログ   和・輪・笑 
を、ご覧の皆さん、こんばんは  



いつもご覧いただき
ありがとうございます 



本日もマハロがお届け致します 



今日は
ハマっている食べ物のお話です 



数ヶ月前から
『 大豆のお肉 』にハマっておりまして 



食べたことのある方も
いらっしゃるかと思いますが 



この大豆のお肉 

栄養価が高いのに、低カロリーで
食感や食べ応えも、お肉そっくりなんです 



年中体重が気になっているマハロですので 

SNSでレシピをたまたま目にした時

『 これは良いな! 』と思い
最近のマイブームになっています 



少し遅めの夕食を
取ることが多いのですが

お肉を大豆で出来ている物に
代用するだけで

遅い時間に夜ご飯を食べる時の
罪悪感 が、少し薄れるのです  



今はもっと大豆肉レシピの幅を
広げたいなぁと考えています 



自分の食べたいものを
こうして 『 選択 』 ができる事って
とっても幸せな事ですね 



この様な画期的な食べ物を
生み出して頂いた方への感謝と 



御守護神様、二代様への
健康をいただいてることの感謝 
『 食せる感謝 』 を

これからも持って
過ごさせていただきます 




  本日のブログ紹介 

 函館礼拝所~イカす通信~│霊波之光(RHK)

 マハロもギターの弾き語り、大好きです 
 是非こちらもご覧ください 




それでは、最後までご覧下さり
ありがとうございました 



明日もよろしくお願い致します 





 IMG_3896


  霊波之光 RHK 北部青年部 マハロ