霊波之光 青年部ブログ  和・輪・笑
ご覧の皆さん こんばんは

ひよこですよろしくお願いします


皆さんの手元にも10月号の月刊誌
届きましたか?

ひよこも少しずつ拝読させて頂いてます
拝読させて頂くと 前向きな心を
頂けますよね

各地で青年部の仲間達が
市民祭りに参加した様子が
カラー写真で観られるのも
嬉しい限りです

全国各地で頑張っている
仲間や実践者の皆さんの
体験や思いに触れ また

二代様の御教えも随所で
再度 触れさせて頂くことができ
「そうだ 前を向こう」と
前向きな心になることが
出来るように思います

時には心が沈みがちになる時も
ありますが、こうして
常に 心に光を持てるような
二代様の御心に感謝をして

明日も祈りの中に過ごしたいと
思います




本日のブログ紹介
本部南部~kizuna~
衣替えを通して 整理整頓の御教えの
大切さが伝わってくる記事です

先日衣替えをしたひよこも
思わず「そうそう、わかる」と
うなづきながら、楽しく読ませて頂きました
 
こちらもぜひご覧下さい


3日間お付き合い頂きありがとうございました
明日からは ヒソップさんです
バトンタッチ よろしくお願いします


霊波之光 RHK 青年部 ひよこ