霊波之光 青年部ブログ「和・輪・笑」を
ご覧の皆さま こんばんは

本日もリュミエールがお届けします
よろしくお願いします

今日も秋晴れでしたね
ただ、またまた大型の台風17号が北上しており、
広範囲での大雨が予想されるようですね

十分に注意しましょう

そして、
どこも被害が出ぬよう真剣な結合のお祈りを
させて頂きましょう


さて、


2A43DEE9-0DCC-45AA-A9FE-C17AA4BBFE04



ついに
始まりましたねー!
ラグビーワールドカップ In 日本

会社近くでもちょっとしたお祭りモード
ランチで外に出た時は、昔のラグビー選手を
呼んで、トークショーが行われてました


リュミエールが、遥か昔大学生の頃から
少しだけ興味があって、大学ラグビーなど観戦に
行ってた事もありました

ラグビーの魅力を知ったのは、
4年前のイングランドで行われたワールドカップでの
日本代表の試合からです

ラグビー後進国と言われてた日本が、
奇跡の勝利を起こしましたね

一気に世界のメディアに注目を浴びました


不可能はない

という事を日本代表選手から、
とても熱く教えてもらった気がしました


そのラグビーが日本で開催されるって
スゴいですよね

強敵が日本に集結する


そして、何よりもラグビーと言えば、

スクラム

御誕生祭にて二代様に御講話頂いたように、

お互いにスクラムを組んで
あゆめるほどの団結


この素晴らしい御教えに沿って
頑張らせて頂きたいと思います


御守護神様、二代様
ありがとうございます



さてさて、、、
本日のブログ紹介

新潟礼拝所 しろがね 霊波之光 RHK


先週の3連休に行われたよさこい、
新潟総おどりの感動や喜びが
掲載されております

ぜひ!お読み下さい


本日もお読み頂き、本当にありがとうございました

明日はひよこさんにバトンタッチ

よろしくお願いします