霊波之光 青年部ブログ「和・輪・笑」を
ご覧の皆さま こんばんは

カスミソウさんからバトンタッチ
今日から3日間リュミエール
がお届けします
よろしくお願いします


カレンダー通りのお休みじゃない方
ごめんなさい
今週は3連休後の4日勤務、
そして!!!
またまた、3連休が
この3連休にも沢山のご奉仕や集会を頂いてますね

参加出来る日を心を決めて、感謝で
参加させて頂きましょう


思えば、去年のこの時期の3連休のどちらかに
セブ島に行って来たことを思い出しました

66A88F9C-E847-452C-9955-8837D85644C5




なんと
その時フィリピンに見事台風が来ており、
飛行機は問題なく飛んだのですが、
着いたその日、台風直撃で、予約してた
マリンスポーツが残念ながら
キャンセルとなってしまいました

止むを得ず、
街中でショッピングを楽しみました

でも、少しだけ、
「なんでだろう」
と思ってしまった私の心がありました


しかし、
いや、先の事は人間には分からない、
全て御守護神様に委ねさせて頂こう
と、心を切り替えました


すると、
翌日は台風が過ぎ去り、最高の天候でした

ただ、昨日の時点でははっきりした天候が
分からず、マリンスポーツなどは
予約出来ず

うーん。。
朝食後、海辺を散歩していると、、、
現地の方が居て、話をしながら
仲良くなりました

そしたら、
なんとその方達はマリンスポーツなどを
扱っており、思いもしないところで、
やりたかった全てのマリンスポーツが出来、
しかも破格で!!
また、フィリピン独自の乗り物ジプニーにも
乗れたのです

不思議な出会い方でした

感謝でパンフレットをお渡し出来ました

こういう事でも
先の事は心配いらない
と教えて頂いた気がしました

御守護神様、二代様
本当にありがとうございます



さてさて、、、
本日のブログ紹介です

仙台支部 まごころ 霊波之光 RHK

体を動かす事と前向きに考えられる事が
記載されております


興味深い記事をぜひ!お読み下さい


本日もお読み頂き、本当にありがとうございました

それではまた明日

よろしくお願いします


霊波之光 RHK 北部青年部 リュミエール