霊波之光青年部ブログ
和・輪・笑をご覧のみなさま
こんばんは
いつも読んで下さりありがとうございます

本日もいちごが担当します
よろしくお願いします

いちごはお風呂が大好きで
毎日家に帰ると
ご飯の前にゆっくり湯船に浸かって
1日頑張った自分の癒しの時間を
過ごしています

身体の疲れも、心もリセットされて
夜もぐっすり眠ることができます

湯船に入った時の気持良さ
何とも言えません

御守護神様、二代様に
感謝の気持ちが溢れる瞬間です

今はシャワー派の方も多いと思います
たま〜に、湯船に浸かるのを
オススメします

今月から徐々に御笹関連のご奉仕が始まりますね
いちごも心を合わせて参加させて頂きます
FB_IMG_1546953525176

3日間お読み頂きありがとうございました

明日はアールグレイさん
今年初のバトンタッチ
よろしくお願いします

霊波之光 RHK 北部青年部 いちご