霊波之光 青年部ブログ「和・輪・笑」を
ご覧の皆さん、こんばんは

アールグレイさんよりバトンタッチ
本日よりブルーベリーがお届けします

今日から11月が始まりましたね

御聖歌カレンダーをめくると、
11月12月は菊人形展の写真でした

霊波之光の菊人形展、
本当に素晴らしいです

今年はどんな菊人形展が見られるのか、
明日がとても楽しみです

さて、今日は
お知らせが届いていますよ



11月 青年部あいさつ運動ご奉仕の
                                    お知らせ

11月4日(日)茨城
11月11日(日)栃木群馬
11月18日(日)全地域
11月25日(日)東京

詳しくは青年部役員さんに
                        お尋ね下さい



あいさつ運動ご奉仕は、
霊波之光の御神域をあいさつをしながら
巡回するご奉仕です

私達の明るい笑顔とあいさつを見て、
参拝やご奉仕にいらっしゃった方が
笑顔になって頂ける
素晴らしいご奉仕です

参加しやすいご奉仕なので、
ぜひ参加させて頂いて
自分も笑顔になっちゃいましょう


郡山支部の青年部のブログには、
青少年部の野外集会というのが
載っていました。

遠足のようでワクワクする集会ですね
ぜひご覧下さい

郡山支部 RHKみちのく

それでは、今日はこの辺で
最後までお読み頂き
ありがとうございました

霊波之光  RHK  青年部  ブルーベリー