霊波之光青年部ブログ「和・輪・笑」を
ご覧の皆さん、おはようございます

本日もブルーベリーがお届けします

早速ですが、
お知らせが届いています



二代様御誕生祭
          ビデオ上映のお知らせ

9月9日(日) 午前千葉北、
                       午後千葉南
9月24日(月祝)  午後栃木群馬
9月30日(日) 午前東京、
                        午後茨城

入場開始時間
午前の部 午前9:30
午後の部 午後12:30

開催時間
午前の部 午前10:00~12:10
午後の部    午後1:30〜3:30

詳しくは青年部役員さんに
    お尋ね下さい 
 
 

7月28日に開催された 二代様御誕生祭が、
RHKホールの大スクリーンで
拝観させて頂けるんです
 
二代様御誕生祭の様子は
月刊誌8月号にも掲載されていますが、
映像で観させて頂くと臨場感があって
当日の感動が より伝わってきますよね

ブルーベリーも今から拝観させて頂くのが
楽しみです

自分の拝観地域の日に行けないという方は、
他の日でも観させて頂けますので、
ぜひ、霊波之光御神域に足を運んで
お見逃しないようにして下さいね

ブルーベリーも早速、
組の信者さんをお誘いします
たくさんの方と
拝観させて頂きたいです

それでは。
今日もありがとうございました
また明日もよろしくお願いします

霊波之光 RHK 青年部 ブルーベリー