霊波之光青年部ブログ
「和・輪・笑」をご覧のみなさま
こんにちは

本日もアールグレイがお届けします

梅雨の時期になり
雨ばかり降っていて仕事以外で出かける
気にならないアールグレイです(笑)


ですが
先日友人とランチをしてきました
おいしいご飯は幸せな気持ちになりますね

その友人は信者さんなので
愉しくご飯を食べつつも
いつの間にか信仰の話になっていたります

「いつの間にか信仰の話になる」
これって
‘信者さんあるある‘だと思っています

信仰の中の生活が自然とできる
環境に感謝ですね

ちなみにランチはイタリアンだったのですが
久々に大きなピザを食べました
パリパリのクリスピー生地が美味しかったです


その日は夜に会合がありましたが
おいしいご飯+会合でエネルギーを
チャージされて梅雨の気分も吹き飛ばす
元気を頂きました



↓↓パリパリピザです おいしかった

IMG_20180618_121346-296x525


今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました

明日もよろしくお願いいたします


霊波之光 RHK  青年部 アールグレイ