霊波之光青年部ブログ
和・輪・笑をご覧のみなさま
こんばんわ

本日もいちごがお届けします

さっそくですが
本日もお知らせが届いていますよ



       

7月青年部早朝滝行のお知らせ

7月1日(日)東京
7月8日(日)埼玉
7月15日(日)千葉
7月22日(日)茨城、栃木群馬
7月29日(日)7月に一度頂いている方で、希望する方はもう一度頂けます

7月22日(日)までに青年部役員さんを通じ御願書を提出するので
希望する方は早めに青年部役員さんへご連絡ください

※詳しくは青年部地区長さん、青年部班長さん、
もしくは青年部担当さんにお尋ね下さい

       

いちごは訳あって今はまだお滝がいただけないのです

でも青年部の仲間の話を聞くと
大変そうだけど私もいただいてみたい
と思います

お滝は頂いたことがある人にしかわからない爽快感
そして何より
御守護神様へ心からの感謝が持てるそうです

頂いたことがない方も是非チャレンジしてみてください

いちごもいつか頂くことが出来るよう前向きな心で
前進させていただきます

3日間お付き合い下さりありがとうございました
明日はアールグレイさんにバトンタッチ
よろしくお願いします

霊波之光 RHK 北部青年部 いちご