霊波之光青年部ブログ
和・輪・笑をご覧のみなさま
こんばんわ

本日もいちごがお届けします
よろしくお願いします

今週の日曜日
5月27日は
南館地鎮之御儀ですね

二代様より朝7時に尊き御祈りを賜り
執り行われます

早朝参拝へいらっしゃいませんか

いちごも始発電車で向かっても
7時に教会へは間に合わないのですが
今回はどうしても参加したい
と言うことを地区の青年部でお話したところ
車でピックアップしていただき
参列できることになりました

早朝参拝をして二代様の尊き御祈りで1日をスタートできるなんて
今からワクワクです
朝早くからピックアップしてくださる仲間に本当に感謝です

たくさんの信者さんで二代様を御迎えさせていただきましょう

今日もお付き合いくださり
ありがとうございました

明日もよろしくお願いします

霊波之光 RHK 北部青年部 いちご