霊波之光 青年部ブログ「和・輪・笑」を
ご覧の皆さん、こんばんは

アールグレイさんよりバトンタッチ
本日よりブルーベリーがお届け致します

13日 日曜日、
大宮実践者センター参拝所地鎮祭に
ブルーベリーも行かせて頂きました

いちごさんもアールグレイさんも
書いていましたが、素晴らしい地鎮祭でした

子供が小さいので行くかどうか迷ったのですが、
参列させて頂いて本当に良かったです
熱量をたくさん頂きました

そんな日曜日は、
「母の日」でもありましたね
ブルーベリーは、主人のお母さんと私の母に
カーネーションを贈りました

いつもお世話になっている母に
感謝の気持ちを

何のプレゼントが喜ぶかな
カーネーションは何色が好きかな
と母の事を思って選ぶのも楽しい時間です

二人共とても喜んでくれました
母の喜ぶ顔を見ると嬉しくなって
プレゼントを渡して良かったと
暖かい気持ちになりました

母に喜んでもらおうと渡したのに、
私まで嬉しい気持ちになるって
素敵ですよね

そして、
思わぬサプライズが
主人が、私にプレゼントをくれたのです

お母さんとしていつも頑張ってくれて
                                             ありがとう
と言ってくれました
とても嬉しかったです
そう思ってくれている主人に感謝

地鎮祭で喜びを頂き
母の日で暖かい気持ちになり
とても幸せな1日でした

C679B361-9F42-402B-BF93-CFF31D5C045E

母にプレゼントしたカーネーション
まだツボミがたくさんあるので、
これからかわいいお花を咲かせて
母を癒してくれるといいなと思います

霊波之光 RHK 青年部 ブルーベリー