霊波之光 青年部ブログ「和・輪・笑」を
ご覧の皆さま、こんばんは

本日もブルーベリーが
お届けいたします

早速ですが、今日もお知らせが届いています



アニメ映画「神への道」上映のお知らせ

     日程:12月17日(日)
     時間:午後1:00~午後3:00
     場所:RHKプラザ館2階コミュニティ大ホール
 
※詳しくは青年部役員にお尋ね下さい



ブルーベリーはアニメ「神への道」を
見させて頂くと、少年部の頃を思い出します
集会の時に大きい画面で
みんなと一緒に見たのが印象的で、
御守護神様ってすごいな
と思ったのを覚えています
アニメでわかりやすく御由来が学べ、
家族でも拝観しやすいですよね

まだ拝観した事がないという方も
いらっしゃると思います
たくさんの方に拝観して頂けるよう、
お声かけしたいと思います。
皆さまも是非!です

明日もよろしくお願いします
最後までお読み頂き、
ありがとうございました
また明日よろしくお願いします

霊波之光 RHK 青年部 ブルーベリー