霊波之光青年部ブログ「和・輪・笑」を
ご覧の皆さま、こんばんは

いつもお読みくださり
     ありがとうございます

たいやきさんより、バトンタッチ
本日はホイップにお付き合いください

9月も今日でおしまいですね
今年もあと3ヶ月と思うと早いですね
1日1日を充実した日にできるよう
心がけていこうと思います

今日は久しぶりに、子供と近くの公園に
行ってきました。
以前は歩くのが疲れた…と言われ、
公園までの道のりのほとんどを、
おんぶや抱っこして歩いていましたが
今日は手を繋いで一緒に歩いて行って
帰って来ることができました

道中、歌を歌ったり、話をしていましたが
歌のレパートリーが増えてたり、
会話の受け答えも普通にできていて、

ほんの数ヶ月で、こんなに変わるものかと
我が子の成長に驚いたとともに
感謝の気持ちも湧いたホイップでした

これからの成長も楽しみです

たいやきさんの記事にもありましたが、
ホイップもキンモクセイの香りを嗅ぐと
秋だな~と実感します
05


こちらは、散歩の途中で見つけた
カラスウリです

子供が取りたがっていました

さて明日は
初登場のブルーベリーさんです

よろしくお願いします

ブルーベリーさんにめての
どきどきバトンタッチ~

霊波之光 RHK 青年部 ホイップ