霊波之光 青年部ブログをご覧の
みなさん、こんばんは

本日も、たいやきがお届けいたします

日中と、朝晩の温度に
差が大きく出てきました
体調にお気を付けくださいね

さて、本日はお知らせが届いております


二代様御誕生祭
                     ビデオ上映会のお知らせ


   上映日程:
   9月10日(日)  AM 千葉北  PM 千葉南
   9月24日(日)  AM 東京     PM 茨城
 10月9日(月祝) AM 埼玉南 PM 埼玉西
 10月22日(日)  AM 埼玉東 PM 栃木群馬


  場所:RHKホール

  入場開始時間:AM→9時30分
                           PM→12時30分

     開催時間:AM→10時〜12時10分
                       PM→1時30分〜3時30分

※拝観地域は、
              青年部役員へお尋ねください。
            

月刊誌8月号でも、
二代様御誕生祭について、載ってますが、
映像で拝すと、また感動しますよね

自分の地域の拝観日に行けなくても、
他の地域でも拝観は出来ますので、
お見逃しなくです

すでに、みなさん知っていると思いますが
来年の二代様御誕生祭の開催地域は、
我らが北部 栃木群馬地域の
宇都宮で開催されます

来年は、宇都宮でどのような
二代様御誕生祭が開催されるのか
ますます楽しみですね

それでは、本日はこの辺で
また明日もよろしくお願いします

市民祭りよさこいからもお知らせです
埼玉地域の地元練習が本日更新されました
ご確認ください

霊波之光 RHK 青年部 たいやき