霊波之光 青年部ブログ「和・輪・笑」をご覧の皆さん 

こんばんは 

サニーさんよりバトンタッチ 
本日からあげチキンがお届けします 


主人の夏期休暇が始まってすぐに、あげチキンに子供の風邪が移り高熱でダウン 
凄く凄く楽しみにしてたお出掛けはキャンセル 
また行ける日が来る機会を楽しみに待ってます

そして、私がゆっくり休めるようにと主人は毎日子供を連れ出してくれました 
おかげでゆっくり休めたし、子供も毎日パパとお出掛け出来て嬉しかったと思います 
 
何でこんな時にって思った時もありますが、主人が休みの時でよかったです 
具合が悪いときは頼りになる人が近くにいると心強いですし、子供を安心して預けられるのが一番 

御守護神様、二代様、ありがとうございます

主人にも改めてありがとうと伝えたいと思います



それでは今日はこの辺で
最後までお付き合い頂きありがとうございました 



霊波之光 北部青年部 あげチキン