霊波之光 青年部ブログ
和・輪・笑をご覧の皆さん、
こんばんは(*´-`*)ノ


本日もサニーがお届け
よろしくお願いします

最近、職場で仲のいい子が急に2人辞めてしまい
正直、とても落ち込んでいました。

私に何か出来ることがあったんじゃないか…
考えても後悔の感情しか出てきません。

そんなある日、職場にある鏡で
ふと自分の顔を見たら
【え】と思うほど無表情で
怖い顔の自分がいましたΣ(・ω・ノ)ノ

とてもビックリ
一瞬、固まりました

この表情でずっといたのかと思うと
恥ずかしさと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


反省し、鏡に向かって笑顔笑顔笑顔ッ
思い切り、ニコ〜っと笑顔で
自分に向かってあいさつしました


すると、心もなんだか晴れやかに
その後の仕事も順調に進みました


笑顔は自分だけでなく、
周りにも良い影響を与えますよね

笑顔がステキ
そんな女性になれるよう日々ニッコリ笑顔
努力します

DSC_0560

まずは甘い物を食べて〜ニッコリ



本日もお読みいただき、ありがとうございました

明日もよろしくお願いします


霊波之光 RHK 青年部 サニー