皆さん、こんばんは(^-^)/
霊波之光青年部ブログ「和・輪・笑」を
いつもお読みくださり
     ありがとうございます

ホイップの地区では4月から、毎月一回、
地区布教が行われるようになり、
先日、参加させていただきました

久しぶりの布教で、最初は戸惑いましたが、
グループ分けして、一緒になった方の熱量で、
すぐに感覚を取り戻せました

ピンポンして、出てきてくださり、
パンフレットを手渡しできたときは
なんとも言えない喜びでした

10人くらい、ゲートボールで集まって、
休憩している所に布教に行くと
ほとんどの方が、霊波之光のことを
知っていました

まだまだ霊波之光を知らずに、
悩み苦しんでいる方は、
たくさんいらっしゃると思います
引続き布教活動への
参加を努力していきたいと思います

20170720_133037

↑こちらは、
とあるお店のワンコインランチです
サッカー選手が訪れるというお店に
行ってきました


それでは、
いよいよ始まります
二代様御誕生祭カウントダウン
本日スタートです

二代様御誕生祭まで
 あと日です

霊波之光 RHK 青年部 ホイップ