霊波之光 青年部ブログ
「和・笑・笑」をご覧のみなさん
こんばんは

あげチキンさんよりバトンタッチ
本日よりたいやきがお届けいたします

あげチキンさんのハヤシライス
とても美味しそうです
たいやきは今日、何と
カレーライスでした

暑くなってくると
食欲がなくなってきたりしますが、
ハヤシライスやカレーライスは
食が進み、パワーが出ますね

さて、先日、青年部会合があり、
霊波之光の信仰の手引きを
読ませていただきました

家族信仰を育むという所が心に残り、
とても身近な「和」
それが家族だなぁと思いました

身近な分、時には暖かい言葉かけや
暖かい行動が出来なかったり、
恥ずかしさとかが入ると余計ですね

でも、人生は一度きり

 家族の和を大切に
「暖かい心」と「思いやりの心」
を持って心穏やかに
あゆんでいきたいと

そう思う、青年部会合でした

明日も笑顔で頑張ります

霊波之光 RHK 青年部 たいやき